住宅建築2022年4月号

住宅建築2022年4月号に「丹生川の古民家」を掲載いただきました。

 

改修の特集で、設計者の自邸も含んだ改修例は体験談を聞くようで面白かったです。

様々な例が掲載されていますので、一般の方にも参考になる内容だと思います。

 

書店で、ネットで、ぜひチェック下さいませ!

「住宅建築」https://jyuken.site/

 

私はと言うと、子供のピアノを夫に任せ、発売日の2/19(土)朝から書店に並ぶのを見届けに行きました。

何でしょう、編集中もやりとりをしていますので図面も文章も全部知っているのですが、実際それが本になって並んでいるところを見、手でページをめくると、リアリティが出てWEBとはまた違った静かな嬉しさがありました。全体的に良かったからかもしれません。

 

出産から始まった30代。二人目出産あとの起業はフラフラで、まだ立てなくても進む!みたいな今思うとほとんど執念としか思えない立ち上がりでしたが、滑り込みまたはぎりぎりアウトで掲載いただけて良かったです。

 

2号にわたって掲載いただきありがとうございました。