BLOG

architecturephoto(湖東の家)

湖東の家をアーキテクチャーフォトでご紹介いただきました。
ぜひ記事チェック下さい。

architecturephoto
烏野良子/烏野建築設計室による、滋賀の住宅「湖東の家」
photoⒸYohei Sasakura
記事がarchitecturephotoにアップされ、しばらくすると、、、
!!!キターーーーー!!! 思わず電車男。
たまたまアナリティクスを開いていると、あっちから、こっちからホームページにアクセスが!
恥ずかしながら、ホームページはなかなか対策がとれておらず、その存在を知る人が時折訪れるという状況だったのですが、
2週間ほどで800人を超える方が見に来て下さいました。(対策を取られていれば普通なのかもしれませんが。)
ネットで発表するということはこんなにも臨場感があるものなんだとびっくりしました。
たくさんの方に見ていただける機会をいただき、ありがとうございました。