第13回関西建築家新人賞 応募(湖東の家)

年明けに思い立って、チャレンジあるのみ!と応募してみた関西建築家新人賞。

自宅の引っ越しをしていると、一次審査通過のメール。

えー!捨てる神あれば拾う神ありー!(何にも捨てられていないのですが)

と喜んで、二次の現地審査。

とにかく初めてで、お越しいただいた皆さん、お付き合いいただいた建主にも本当に申し訳ないくらい散々だったんです。

プレゼンすべきところで、なんというかもう審査員の方から助け舟出していただいても、乗れないみたいな。

というわけで大失敗…とトボトボ帰ったのでした。

結果やっぱり受賞は逃したのですが、講評が嬉しくて良ければ見てみて下さい。 

湖東の家」烏野良子

(↓私の失敗は(かっこ書き)でたしなめられるほどだったようです。) 

二次審査の失敗にあまりにがっかりしていたので、もうこれだけで満足してしまったのですが、45歳まで新人でいられるようなので、またチャレンジできますね。私にとっては専門の方に見ていただける良い機会となりました。

温かなお言葉ありがとうございます。励みにがんばります。