忍T

Tシャツ作り第二弾!

保育園の運動会の演目である親子太鼓で着るTシャツを作る係になりました。

今年の子供たちは忍者、しかも手にのれるような小さな忍者に見守られながら、過ごしていて、

タイミングで忍者から励ましやヒントが届きます。

というわけでTシャツのテーマも忍者。

そして、また手作りにこだわってしまい、お父さんお母さん方に手伝って頂いて、一日でできるデザインに

するというお題で‥

仕事を20時に終わり、夜な夜な絵の具で試行錯誤したりすること2週間ほど。

何とか皆さんに形にしていただき、出来上がりました!

表は手裏剣コレクションのシルバープリントでバックには「いつも見えないところで見守ってるよ」の手乗り忍者のシルエット。 

忙しい隙間でなんでこんなことにがんばってしまうんだろうと思うのですが、

もうそれは後悔したくないからとしかいいようがなく、しばらく感じていたプレッシャーからも解放されてホっとしました。素人仕事ですが、「いいの作ってくれてありがとう」と言っていただけると、やっぱりやって良かったと思ってしまうのでした。