WORKSにアップしました。(ひみつの花園)

最新作アップしました!

「見たよ!ひ、ひみつの花園‥」と恥ずかしそうに言われるのがおかしくて、「ひみつの花園」という命名も気に入っていたのですが、施主にも「あのーアラフィフの家なんですけどぉ」と突っ込まれていたこともあり、タイトルを考え直しました。

 

午後の光をだきとめるよう設置した壁。

その壁により、太陽がそこにあることを感じながら午後を過ごす

というコンセプトで「陽留(ひる)の家」。

温暖な地域ではなかなか嫌われものの西日。

暑い光だけど、こうすればうまく付き合えるんじゃないかというつもりで作りました。

ぜひ覗いてみて下さい。

 

 WORKS 「陽留(ひる)の家」