撮影会(丹生川の古民家)

お引越しをされ、少し落ちつかれたということで、撮影にお伺いしました。

なかなか設計した住宅に泊まれる機会はないのですが、ご厚意で1泊させていただけることに。

1泊目は夕方到着して、少し撮影して、終了。

薪ボイラーで炊いたお湯でお風呂に入らせていただきました。

そのあとは、ホカホカにあったまった体で後ろから薪ストーブに温められながら、美味しいご飯をごちそうになっているとすぐに眠くなってしまいそうでした。

次の日は早起きして近所を散歩し、朝から撮影。

朝は雲が多いなと待っていると、日が昇るとともにみるみる晴れてきて、光が少し強くなりすぎた反省もありますが、とりあえず、私の力量で撮りました。

最後はお近くのママカフェ(なぜか赤ちゃんを連れた女性ばかりのカフェ)で

サバディン(沼津産)サンドをいただき、お土産にもサバディン缶2つ。

お施主さんが美味しいものを良く知っている、はたまたお料理上手なのか、魚に、野菜に食べ物の美味しい高山です。

この先はソファなど家具を作りたしていって下さるご予定とのこと。

写真はまだ未完の部分もありますが一旦アップできればと思います。